ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | 私が間違っておりました!


2019/01/12
私が間違っておりました!


皆さんこんにちは!
すでに新学期も始まってお正月気分も抜けてきた頃かと思いますが、鏡開きがあるということで、正月のお飾りを解体?しようと思い、箱を読んでびっくりです!
写真の状態のままで飾っていたのですが、これって箱から出してまだ飾りつけをしないといけなかったんですね。上に橙を載せたり、扇みたいなのを飾ったり、まだまだおめでたい感じにできるはずだったようです。残念です。
おみくじでは大吉を引きましたが、このせいでご利益が減らないか心配です、、、。
そんなとりゼミですが、只今。新入塾生募集のキャンペーンを行っています!
入塾の月は入塾金と授業料が半額になります!
各学年の詳細はホームページにありますので、是非ご覧ください!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あだち福祉タクシー(あだち介護タクシー) ・ どこでもケア(おつかい業)
カイロプラクティックしもん
松村行政書士事務所
山辺ぶどう 直売・直送 「中沢ぶどう園」
Hale Lani(ハレラニ)