無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | 英会話の無料体験募集中!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > 英会話の無料体験募集中!

英会話の無料体験募集中! (2017.01.13)

皆さんこんにちは!
明日からいよいよセンター試験ですが、とんでもない寒波がやってきているようで、問題なく受験が行われるのかどう、かなり心配な状況ですね。
中国地方でも、山陰はもちろん、広島でも積雪が予想されているようなので、場合によっては電車など公共交通機関が止まってしまうかも知れません。
毎年起きがちなトラブルではありますが、この時期にセンターテストが実施される以上は避けられない問題ですね。
いずれにしても、今日は最後の仕上げと考え、今までやってきたことの確認をして、何があってもいいように早めに休んで下さい。
さて、とりゼミでは先日より英会話に少し注力していますが、中でも現在、無料の体験授業を受けてくれる方を広く募集しています!
塾生さんはもちろんですが、これを読んで「英会話やってみたい!」とか、「うちの子に試させたい!」など思われたかた、遠慮なくご連絡ください。
「もう少し知ってから、、」という方は是非ホームページをご覧になってください!
今週も体験のお申し込みをいただき、好評でした。
是非この機会に英語を身に着けてください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 天満橋の特許事務所なら奈良特許事務所癒し処 KleeLittle Linda ギャラリーカフェバー【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタル株式会社FluffyLab