無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | とりゼミスタートしました!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > とりゼミスタートしました!

とりゼミスタートしました! (2017.01.17)

皆さんこんにちは!
きょうは週明けの月曜日、生徒さんも張り切ってくれているようで、既に4時ちょっと過ぎから、中学2年生の男の子が一人頑張って勉強してくれています!
3年生が近づいてきているので、はりきっているのかな?とおもったら、「もちろんそれもあるけど、部活がなくなったから、、、」とのこと。張り切ってるっていえばいいのに、、、、と思いながら理由を聞くと「部活がなかったから、インフルで休みが増えて、、、」!!!
休み明けから、1年生と3年生に徐々にインフルエンザが流行りだしているようです。
急いでマスクをしてもらいました。
とりゼミの中では、何とかセンター試験までは、テストに影響がある形でのインフルエンザの流行はありませんでしたが、ちょっと嫌な感じになってきました。
念のために全員にマスクを配っていますが、あっという間に50枚入りのマスクが空になる勢いです。
かかるとつらいですから、皆さんもインフルエンザには気を付けてください。
さて、とりゼミではこんな中ですが新入塾生を募集しています。
気になる方は是非ホームページをご覧ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社なごみ代行サービス上杉国際株式会社藤原駐車場アイル study&work studioダンススタジオモリモト