無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | とりゼミに面白そうな教材がありました!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > とりゼミに面白そうな教材がありました!

とりゼミに面白そうな教材がありました! (2017.01.29)

皆さんこんにちは!!
本屋さんで、小学生向けの面白そうな教材がないか探していたところ、少し面白そうな教材を見つけました!
賢くなるパズル!!賢くなるかどうかはべつとして、子供たちは大喜びで取り組んでいます!
自分たちから、次の問題を出してほしいと言ってくれるので、やる気が出ているは間違いなさそうです。また、どの子も一気に解いてしまう様子を見ていると、集中力も身に着いていると思われます。
大人も一緒にできる内容なので、興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。
さて、そんなとりゼミにはただいま小学生からのお問い合わせが増えてきています。
小学生には基本を大切にしながら、集中力や取り組む姿勢が身に着くように授業を進めていきます。気になる方は是非ホームページを見てみてください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 葉山舘リンパセラピーサロン オードリー韓国家庭料理の店 順のチヂミアウトレット&激安時計店 THE WORLDHair design Door