無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | とりゼミは冬休みも頑張ります!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > とりゼミは冬休みも頑張ります!

とりゼミは冬休みも頑張ります! (2017.12.25)

皆さんこんにちは、笠岡市の周辺ではすでに冬休みに入ったところもあるようですが、笠岡市内では中学校が今日終業式を行っており、小学校が明日終業式、小学生が一番最後まで頑張って学校に通うという形になっています。頑張れ小学生!
中学生も、遊びまわっているわけではなく、写真のように頑張って勉強しています!
とりゼミではそんな中学詩絵や高校生、中学受験の小学生まで、あらゆるニーズにお応えできるコースをご用意しています。
地元の小さな塾ですが、日本中とつながっており、一人一人に合わせた授業を行うことが可能です。気になる方はまずはお問い合わせください。
申し越し詳しく知りたい方はホームページをご覧ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アクアソルティー商標登録ナレッジコンダクト福岡市東区和白丘 (福工大前) 美容室 hair salon kaoru魚料理 新造屋ARTPHERE OSAKA