無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | とりゼミで冬期講習始めました!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > とりゼミで冬期講習始めました!

とりゼミで冬期講習始めました! (2017.12.26)

みなさんこんばんわ。
とりぜみのある笠岡市では、昨日が中学校の終業式だったため、本日より冬期講習をスタートしました。中学3年生中心に参加してもらっており、県立高校の過去問題の解説をしながら、各分野の問題へのアプローチの仕方を基礎から振り返っています。
また、小学生については本日が終業式だったので、明日の朝から講習を行います!
こちらは宿題を中心に、考える力が身に付く問題を用意して取り組んでもらう予定です。
今年の授業はあと1週間もありませんが、集中して頑張りたいと思います。
さて、とりぜみでは新年の入塾生を募集中です。
時間割や料金など、詳しいことはホームページをご覧ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カイロプラクティック オラキノ老人ホーム・介護施設紹介センター 東京世田谷相談室仏壇仏具 きのした有限会社 グローバル大阪堺市のペットクリニック-キキ動物病院