無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | あけましておめでとうございます!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! (2018.01.05)

遅くなりましたが、本年もよろしくおねがいいたします。
実はすでに4日の朝から冬期講習の後半の部を始めていたのですが、ばたばたしてしまってお知らせが遅くなってしまいました。
生徒様や保護者のみなさま、こちらを読んでいただいている皆さんには昨年中は大変お世話になりました。
2015年の11月にとりゼミを開業し、何とか2年間続けてこられたのも皆様のおかげです。
今年は月並みですが初心にかえって、皆様にご恩返しの意味も込めて、どのような活動が喜んでいただけるのかを考えながら行動していこうと思います。
取り急ぎ、県模試についてはさあに多くの外部受験者の受け入れができるようにしていきます。
また、学習コースについても種類を増やし、より柔軟に対応ができ、通いたい方にはたくさん通っていただけるようなコース設計を考えていきます。
地元のニースに合わせて、学校での学習に沿った内容以外のコース、そろばん、こうひつ、プログラミング、英会話なども充実させていく予定です。
学習したい方の多彩なニーズにお応えできるように、今年一年も頑張っていきます。
こんなとりゼミに興味を持たれた方は是h意ホームページをご覧ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 伊藤矯正歯科クリニック並木T駐輪場そろばん塾ピコ 清新校(株)アールエムシーパソコン教室 ありがとう。宇治市大久保校