無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | 会議に行ってきました!!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > 会議に行ってきました!!

会議に行ってきました!! (2018.01.17)

皆さんこんにちは!
今日は久しぶりに朝から、塾での授業内容の見直すための会議に参加してきました。
Webでの会議だったので、移動時間などもなく比較的楽ではあったものの、朝から会議は久々だったので気合を入れようとリポDを購入しに行きました。写真が購入した新製品のやつ。糖類ゼロのリポビタンゼロです!どこの世界もどんどん進化していますね。とりゼミも負けていられません。
先日お伝えした高校生コースの強化についてですが、今の予定では●聞き取りや会話に特化した英語コースの強化!●質問に個別対応してくれるコースの強化!●指導経験のある東大生による質問への対応コース!などを予定しています。
詳しいことが知りたい方や、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
また、ホームページには随時情報を載せていくのでチェックしてください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マンション海老原 月極バイク駐輪場SANUR 青戸店新和チケット 赤羽店塚越本通り整骨院・整体院ESPハンドフルート教室