無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | 2冊目達成!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > 2冊目達成!

2冊目達成! (2018.01.30)

皆さんこんにちは!
本日は、また英単語の学習をノート1冊ぶん達成したした生徒さんがいるのでご報告です!
こちらの生徒さんは兄弟で通ってくれているのですが、妹さんがお兄さんを抜いて、2冊目の達成です!おめでとう!
字もきれいに書けていて、定期テストなどの点も常に高得点を維持しています。
やはりノートにきれいな字を書き、丁寧に使っている生徒さんほど、テストなどでは高得点な傾向を感じます。
なかなか成績の伸びない生徒さんは心を落ち着かせてノートを丁寧に書くのもいいかもしれません。
さて、とりぜみでは只今料金の改定を予定しています。基本的には値下げになる予定です。
また、通い放題コースを圧倒的に利用しやすくする予定なので、気になる方はホームページをご覧ください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社安全商品スタジオ イー・モーションフュージョンバル ペスcasual BAR NEXT霧島市のヘアーサロン『メンズサロンEBIHARA』