無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | ご近所に配らせていただきました!!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > ご近所に配らせていただきました!!

ご近所に配らせていただきました!! (2018.02.04)

皆さんこんにちは! とりぜみではこのたび、中学生向けの通い放題コースを大幅に値下げさせていただきました。成績をUPさせるために絶対必要なことはなんでしょうか?2つあります。 1、「学習の質」を高めること! 2、「学習の量」を増やすこと!  の2つです。そしてこの2つを達成するために、 このたびトリゼミでは、中学生を対象に10名限定ですが、 月~金曜日の週5日間、授業時間無制限で月20,000円のコースの受講者を4月末まで募集します。 入塾の面談などでお話しさせていただくとき、やはりみな様、必要な授業時間とお月謝の兼ね合いで悩まれます。 「まずは一旦このコースで、必要なら時間を増やしましょう」などとお話しして入塾いただいても、実際に授業時間など増やされるのは 3年生の受験間近になってから、というケースがほとんどです。学んだことが点数など形になって表れるには少し時間がかかる場合が ほとんどなので、これでは志望校の決定や受験に、学習成果が充分に反映されない場合も出てきます。 そういったことがないように塾に通っていただくのであれば、目標と現状の差から必要な学習内容・時間を検討いただき、月謝などを気にせずにたくさん通っていただきたいと思い、今回の値下げをいたしました。 また、完全個別指導のとりゼミでは、一人一人の生徒さんの状況を把握しており、それぞれのレベルに合わせた問題を出題しているので、生徒さんは達成感を感じられるうえ、目標設定もしっかり行うのでどんなレベルの問題まで解く必要があるかも考えて取り組めます。 10名限定ではありますがこのキャンペーンでしっかり学んで目標達成してください! 詳細についてはホームページに記載ておりますのでご確認ください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トータル リペア ファクトリーフューチャーエナジー 鍼灸マッサージ治療院甲賀市整体・耳つぼダイエット【はな整体院 きぶかわ院】宝章堂バランスケア イオン幕張店