無料ホームページなら お店のミカタ - 

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 | 日記 | ノートが一杯になりました!


MAP


大きな地図で見る

ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0865-66-1112


ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記

TOP > ふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店 日記 > ノートが一杯になりました!

ノートが一杯になりました! (2018.07.04)

皆さんこんにちは!
単語練習ノートが一杯になった生徒さんが現れました。
彼はなかなか「毎日コツコツ練習する」ということができませんでしたが、最近では習慣化することができてどんどん単語が身に付いています。
どのようにしたかというと方法はシンプルで、毎日必ず行うことの前に単語練習を必ず行う。ということを徹底しただけです。
晩御飯は絶対食べる!とのことでしたので、「じゃ、やろうという気持ちがあるのなら、単語練習してから晩御飯にする。これを守ろう!」ということではじめて、見事に毎日練習することができるようになりました。
習慣化できればいろんなことが可能になってくるので皆さんも挑戦してみてください!
只今とりゼミでは夏期講習の受講生を募集しています!
詳しくはホームページをご覧ください!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ホンダ建設株式会社 不動産会社(賃貸仲介・賃貸管理・リフォーム)仲庭ファインダイヤモンド 大阪駅前第4ビル店ハローストレージ小金井パート1ハローストレージ習志野パート1和料理はし本